のんべんだらりと

思った事や感想、メモや構築など

あみゅグラバーオフレポ

 f:id:ageha0730:20161113101834j:image

はいどーも久しぶりです愛知の相葉くん事あげはです()

今回は大阪であみゅグラバーがあったのでそのオフレポを書こうと思います〜!!

※主はチンパンジーなので文才がないのでご注意>_<

※多少の時系列などが違ってたらすいません! 

 

11/12に大阪であみゅグラバーがあったのでノリで3部だけ行ってきました〜!

流石に1人で初ニコバー行くのは怖いのでえぴおんくんとコシヒカリさんと、途中からあかちゃんさんと一緒に行く事にしました。

 

誰とも会ったことないので「やべ〜コミュ障発揮しそう」って思ってるととうとう待ち合わせの時間になり最初にコシヒカリさん、次にえぴおんくんと合流しました〜

初めて会った感想はえぴおんくんが僕の友達にめっちゃ似てるやん!って感じでコシヒカリさんが研究者っぽい感じという感想(小並感

2人とも普通に話す人でとても助かりました(*^^)v

合流したという事でお好み焼きを食べてからポケモンセンターに行く事になりました〜!

流石ポケ勢って感じですね(僕は事前にどこ行きたいか聞かれたら服や靴を見たいと言っちゃいました)

何気に初めてお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べたのですが美味しいですね〜٩( 'ω' )و 

でも元々完成してるものが出てきたので次は自分で作ってみたいと思いました。

 あとめっちゃ驚いた事はエスカレーターは右なのに歩く時は左なんですね〜!

統一してw

次にポケセンに言ったらなんとマツブサがいました〜

 f:id:ageha0730:20161113092241j:image

あと最近免許とってさらに車も買う予定なのでキーケース欲しいな〜と思いピカチュウのキーケースを買いました!

 f:id:ageha0730:20161113092528j:image

とても可愛くていいですね〜!!

でも僕スポーツカー系の車買う予定なので果たしてピカチュウとマッチするのかは微妙ですがw

f:id:ageha0730:20161113092753j:image

(この車の予定ですね〜もしくはユーノスかな?)

 

それから何やかんや?あってあかちゃんさんも合流しました〜!

めっちゃ綺麗な大人な女性って感じで童貞のメンタルにダイレクトアタックって感じでした()

それでたこ焼きを食べてからいよいよニコバーに行こうって事になってニコバーは4階にあるので階段登ったのですがこの階段が結構汚くてタバコの吸殻がめっちゃ落ちてましたw

しかも雰囲気も怪しいお店感がめっちゃあって本当にここニコバーか?🤔

って思ってましたw

そして2部が終わって2部の人が部屋から出てきました〜!

そしたら2部にも参加してたバジルくんが出てきました。

バジルくんから「あげはさんですか?」って聞いてきてなんやエスパーか?って思ったら前酔った勢いで何故かsnowをTwitterにあげててそれを見てわかったそうです()

バジルくんは高校の部活の後輩にめっちゃ似てて若いっていいな〜って思いました(◞‸◟ㆀ)

ちなみにバジルくんはこの後1階に降りてしまったのでニコバー一緒の席じゃなかっです…

バジルくんプレミやったな〜…

 

あと初めてニコバー行ったんですけど女性こんなに多いんだ〜って思ってびっくりしましたね〜!

いよいよニコバー3部が開演して僕は一番奥の座席に座ってたのですがここでめっちゃ重要な事に気づきました!

なんと未成年はお酒が飲めないのです(当たり前

周りの席みんな飲んでるのに僕だけ飲めないΣ( ̄□ ̄)!

しまいには周りの人に「次何飲むんですか?カクテル種類いっぱいありますよ」って言われてカクテルのメニューを渡されて煽られた時は泣きそう出した。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

ニコバー3部はグラさんとあみゅさんが席をぐるぐる回ってくって感じで最初にグラさんが席にきました。

グラさんの両隣が女性でグラさんが「疲れたので優しくしてくださいよ〜」って言ってる姿はサラリーマンがキャバクラ来てる感じがして妙に生々しかったです(⌒-⌒; )

次にあみゅさんが席にきました。

個人的顔のでかさよりお腹のでかさの方が気になるな〜って感じですね()

でも顔はイケメンでしたね(もちろんグラさんもイケメンでした…

なんや感やしてあみゅさんが次の席行ってしまったのでトイレ行くか〜って思いトイレ行って帰ってきたら何故かサントスさんがいました😳

それで話してて僕はが「やっぱり生で見ても顔濃いですね」となかなか失礼な事を言ったんですがサントスさんは「今は冬だからまだましだよ!夏の方が濃いよ」僕「えっΣ( ̄□ ̄)!まだましでこの濃さ何ですか!?」めっちゃ失礼ですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

めっちゃ反省してます(´・ω・`)

でもそれ位衝撃があったってことにしてくださいw

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて終わりの時間になりました〜!

最後にグラさんがペリキュアを歌おうとしたのですが歌詞をあまり覚えてなかったので次は完璧に覚えたペリキュアを聞きたいです(´∇`)

最後に僕の差し入れをあみゅさんとグラさんにあげました!

その差し入れはヨドバシカメラポケモンお絵描きコーナー的なところで即興に描いた絵です()

f:id:ageha0730:20161113100015j:imagef:id:ageha0730:20161113100038j:image

 ちなみにコシヒカリさんとえぴおんくんの差し入れもヨドバシカメラで描いた絵ですw

き、気持ちが大事っていうからおっけ>_<

 

そしてニコバーから出てまだ全然話せてないバジルくんとえぴおんくんと話してたら多分このタイミングでえぴおんくんがいきなり「あげはくんって嵐の相葉くんに似てない?」って言ってて僕は???って感じなのにバジルくんも「あ〜わかります」絶対わかってない気がするw

でもこれからは愛知の相葉くんを名乗る事にしました

f:id:ageha0730:20161113100525j:image

これから僕のTwitterを見るときは相葉くんがツイートしてるんだな〜って思ってください()

その後初めてディッシュさんとりゅうさんとお会いしたのですがディッシュさんはイケメンや〜って印象でした。なんちゃって相葉くんとは格が違いました>_<

りゅうさんはお兄さんって感じです〜!

 

その後軽く二次会やったのですがみんなポケモンやってる時が1番生き生きしてたのでやっぱりポケ勢やな〜って思いましたw

ROM交換バトルはめっちゃ面白かったです。

ポケモンに集中しすぎて誰も鍋見てなくて麺がくっついたのは流石にどうかなと思ったけど>_<

何やかんやあって解散してこれで僕の初ニコバーは終わりって感じですね〜!

バジルくんとかはあんまり話せてないのでもっと話したかったですね〜

色んな人と仲良くなりたかったけど僕のコミュ力じゃここが限界って痛感しました(◞‸◟ㆀ)

コミュ力が改めてほしいな(¯―¯٥)

でも少しでも色んな人と仲良くなれたのはとても良かったですね〜!

次対戦オフとかニコバーとかであったら仲良くしてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ